ようこそAngelicSmileへ




今、あなたは体力低下や現在の人間関係、経済的なことなどで不安をいっぱい抱えて生きていませんか?
生活がいっぱいいっぱいで自分の時間が取れていない。
楽しみや趣味もこれと言ってない。
会社に行けば人間関係で色々と気を使い、家に帰れば家族のことを見て。
外での人間関係の広がりはなく、今の自分の体力のことを考えると経済的にも精神的にも将来に不安を抱えている…。
行き詰まりを感じながら、何とかしないといけないと思いながらつい「守り」に入ってしまう…。
それはあなただけではありません。
実は私も同じだったんです。

私も会社だけという小さな世界で縛られた価値観の中でずっと生きてきました。
その中ではなかなか本当の自分を出すことが出来ません。
ずっとそんな中で過ごしていると、本当の自分というものが見えなくなってくるんです。
それはご家庭で主婦をされている方も同じだと思います。

だから、もしかするとですが今、この文章を読んでいるあなたはこんなことを感じていませんか?

どうして自分ばかりが我慢をしなければいけないのか?
誰も本当の私を評価してくれないし、私への理解もなければ感謝もない。
自分の時間がない
精神的に疲れていて、自分を省みる余裕がない
自分の話を聞いてくれる人がない
考えすぎて、なかなか自分を出せない。
1つの失敗から落ち込んで引きずってしまう

悩む

本当のあなたはこんなことを感じているのに、でも現実はこんなものだと自分を言い聞かせて過ごしているのかもしれませんね。
頑張っているのに、空回り。
だから、変に疲れて毎日を過ごしてしまい、手ごたえが何もない。
不安やストレスや疲れだけが残ってしまう。

そして、あなたは本当はこうなりたいと願ってはいませんか?

もっと自分を大切に扱ってほしい
誰かに自分の深い部分について話を聞いてほしいし、何かを言ってほしい
もっと自分の気持ちや考えを表現したい
他者から認められたい
自分を好きになりたい
毎日をもっと楽しく過ごしたい
違う自分になって、自分らしく過ごせる人生を歩んでみたい

OKサイン

日々の生活の中では色々なことが起きて、それが重なって行きますよね。
そして、経済的にも精神的にも体力的にも「果たして今のままで過ごして行って近い将来は大丈夫なんだろうか…?」と不安や行き詰まりを抱いていませんか?
それをそのまま諦めて放っておいては、ますます不満や不安、ストレスが雪だるま方式で増えて行くだけ…。

だから、あなたはこんな風に思っていませんか?
「自分を変えたい」って…。



自分を変えて未来を変える方法があります

そんなあなたに自分を変えて未来を変える方法をご提案いたします。
それは、自分を好きになって、周りからも好きになってもらいオンリーワンを発揮した人生に変えていく魔法の鏡マジックです。

まず、あなたは今のご自分が好きですか?
なぜ、こんな質問をしたかと言うと、自分を生きることは最低条件です。
それなのに自分を変えたい。
その願いは裏を返すと今の自分を肯定しておらず、「嫌い」ということが言えるかもしれません。

だとしたら、自分のどんなところが嫌なのでしょうか?
いくつかの場面でこんな自分が嫌だといくつか思い付くと思います。

では、どうしてその場面で思い通りの自分で過ごすことができないんでしょう?

その答えは、潜在意識と言われる心の深い部分にあなたにブレーキをかけてしまう原因があり、自分の思いに反して無意識的な言動を繰り返してしまうからです。
いくつもの細かい場面で自分の思いに反した言動の繰り返しは、自信を喪失して更にネガティブな状態へと陥りがち。
その積み重ねが今の目の前の現実を作っているとしたら、心の深い部分へのアプローチがいかに大切で明るい将来への鍵を握っているかお分かり頂けるかと思います。

自分を変えるためには、目の前の自分を好きになることから始めましょう。
どうすれば自分を好きになれるかは、潜在意識が教えてくれます。
潜在意識は魔法の鏡。

好きになれないあなたを好きになることを魔法の鏡が丁寧に教えてくれますよ。
今からこの魔法の鏡マジックについて順序立ててご説明をしていきます。



潜在意識は大型のスーパーコンピューターであることをご存知でしょうか?

人の意識は2つから構成されていて、自覚のある顕在意識と無意識の潜在意識から成り立っています。
そして、これらの意識が占める割合は1:9。
つまり、私達が自覚している自分というのはほんの1割であり、あとの9割の無意識層に支えられているわけです。
だから、無意識からの影響というのは大!!なんですね。
そして、驚くことに潜在意識は365日24時間働き続けていると言われています。

ハートの雲

潜在意識というのはとても広大な意識層です。
記憶の貯蔵庫であり、大型のスーパーコンピューターと言い換えることができるでしょう。
365日24時間働き続けているわけですから、実に様々な記憶が潜在意識に保存されています。
ですから、自分が知らない間に望まない言動を繰り返すのは必ず生きてきた記憶のどこかに原因があって、思い通りの自分ではいられないブレーキとなっているのです。

そして、もっと怖いのは潜在意識はあなたがついつい放つ言葉も全て聞いています。
あなたは今の自分を好きでないとすれば、こんな言葉を言っていませんか?
「どうせダメだから…」「私なんて…」
これらの言葉を潜在意識は記憶して、そしてまたその通りに私達は日々を過ごして行くことになります。
潜在意識は良いか悪いかという意味など関係なく、そのままを記憶していきます。
ブレーキの原因となるものが心にあって、それが原因で思うような自分で過ごせない自分に対してまたネガティブな言葉を放ってしまい、それを潜在意識がまた記憶する…。
これでは悪循環から抜け切れず、ますます今の自分を変えることは難しくなるでしょう。



コップに入ったノミは飛べなくなってしまうんです

ここでノミの研究結果があるのですが、皆さんはノミのジャンプ力がどの程度あるのかご存知ですか?
実は1mほどはジャンプ出来るらしいのです。
そんな物凄いジャンプ力のあるノミをコップに入れて蓋をすることで、当然ノミは蓋にぶつかることになります。
蓋にぶつかることを何度も繰り返すことで、ノミは「この高さまでしか飛べない」と思い込み、蓋がなくなってもその高さまでしか飛べなくなるらしいのです。

この話を聞いてあなたはどう思いますか?
1mもジャンプ力のある、目には見えないようなノミでさえ学習をしてしまい、飛べなくなってしまうんです。

この研究から人がいかに様々な思い込みで、生きたい現実が生きられなくなっているかがお分かり頂けると思います。
どうせなら潜在意識を上手に使って、思い込みを良い方向へと変えて行きたいですよね。



潜在意識は魔法の鏡です

潜在意識は私は魔法の鏡だと思っています。
何故なら、自覚のある顕在意識とは違って、潜在意識は非常に素直な意識層だからです。
顕在意識は自分をよく見せようとごまかしたりしますが、潜在意識は嘘が付けません。

だから、私がお客様に自分の価値観を押し付けるなんてこともできませんし、何よりお客様ご自身が認識していた自分と違うもっと深いものを見せられて驚くことだと思います。

「えっ?自分ってこんなことを思っていたの?」
「なるほど…。そう言われると納得するかも…」
「そう言えば、本当は以前からこんなことを思っていたのに、最近ではすっかり忘れていたわ…」

鏡

セッションから深い気付きを得られたお客様がよく言われている言葉です。
深い気付きを得る機会は普段の生活の中ではそうそうないことでしょう。
そして、この深い気付きはあなたの人生を変えるきっかけとなり、人間的に成長をすることに繋がるかもしれません。

潜在意識は、ありのままのあなたを映し出し、どうすればより良くなれるのかということを見せてくれます。
あなたの未来がどうでありたいと願っているのかをあなたの潜在意識はよく知ってくれているのです。
だから、潜在意識はあなたをより美しく見せるための大切な魔法の鏡なんです。



いつかもっと笑える自分になりたいと思っているあなたへ

今、「自分を変えたい」と願っているあなたはどんな自分となりたいですか?
そして、今のあなたではなく、あなたの思い描く自分になれたとしたら、どんな気分を味わうんでしょうか?

ずっと今まで悩んできた自分から解放されて、自分らしさが葛藤なく表現できるということは何物にも変え難い体験でしょう。
胸の中に爽やかな光と風が差し込むような軽やかな感覚を感じるかもしれません。

そのためには、1つ1つ今のあなたを改善していくことが先決です。

それを繰り返すことでどんどん好きな自分でいられるようになり、過ごしやすくなっていきます。
そんなあなたの周りにもあなたのことをもっと好きでいてくれる人が集まってきて、世界は広がっていくことだと思います。

仲良し

例えば、ため息をついて自分には無理だ、価値がないなんて思って過ごしている人は当然色々な場面で行き詰まるでしょう。
でも、たった1回のセッションで何らかの変化を体験して頂けるとしたら…?
見方が変われば思いが変わり、思いが変われば行動が変わります。
そして、行動が変われば人生が変わって行くのです。

セッションで少しついた自信が現実生活の中で、育って行って大きな自信をもたらしてくれます。
頑張ろうと思わなくても、自然とやっている自分がいると気付かれるのではないでしょうか?

明るくなったあなたは更に目標を持って、声をかけてくれる人も集まってきて、意欲的に行動した分だけ必要な出会いも出てくると思います。
ため息から笑顔で過ごす時間が増えていきます。

笑顔

オンリーワンとはあなたにしか出来ないことです。
特別大きなことでなくても、例えばあなたの元気な笑顔もオンリーワン。
あなたの心からの笑顔はあなたの恋人・家族・友人・同僚・ご近所の方を励ましたり勇気づけてくれるものだからです。
あなたの笑顔から色々なものが生まれて波及効果を生み出します。
今、あなたが毎日をため息をついて過ごしているなら、とてももったいない!
まずはあなたが笑顔になって、明るく過ごして行くこと。
これこそ、最速で必要とされるものです。



こんな自分はダメなんだとため息をついていた女性が手に入れた現実とは?

あなたの心の深い部分にアクセスして心の傷が癒されて解放されていくとどうなるのか?
あなたが手に入れることのできる現実のごく一部をご紹介いたします。

・人から明るくなった!と言われて、気楽に物事を受けとめて行動出来るようになった
・自分の夢が見つかり、今日はこれをして明日はこれをしようと毎日明確に目標を持って過ごす事が出来て日々が充実している
・自分を責めたりジャッジすることがなくなり、落ち込むことがなくなった。
・自分の気持ちや考えを発言できるようになって、人の輪に入っても疲れにくくなった。
・自分の夢に賛同してくれる人が集まってきて、応援してもらったことで夢の実現化が早まった
・人に対して許容範囲が広がって、イライラすることが少なくなった。
・シンプルにその時間を楽しむ心の余裕ができた
・自分の念願だった仕事や趣味をすることが出来ている
・人付き合いが広がり、必要な情報が貰えたり新しい世界へ入るきっかけが出来たりして自分の成長へと繋がった

これらの結果は全て、潜在意識と言われる心の深い部分にアクセスしたり、天使によるセッションでの成果となります。
私がこの方法をお伝えするは、私自身がこれらの方法で変わることが出来たからなんです。
自信をつけて、自分を好きになって、自分をもっと楽に楽しく人生を歩んでほしい。
そんな願いを込めて、このお仕事をさせて頂いています。



変わりたいのに変われないあなたへ

あなたが変わりたいと思うゴールはどこでしょうか?
そこから逆算して、まず目の前のあなたがどんな自分になりたいのかということを1つ挙げてみて下さい。

ゴールは大きくて構いません。
それがあなたの大切な夢かもしれません。
ですが、何事も一足飛びで大きなゴールを目指すことは難しいのです。

考え方を変えれば、今目の前のことを成果として得られないうちは大きな目標を達成できないということ。
先にも記載していますが、オンリーワンとは夢を達成することだけではありません。
あなたの笑顔が増えて行った先にあるもの。
そこで初めて本来のあなたが出てきて、あなたの夢が達成されていくことに繋がっていきます。

のんびりと

ステップバイステップで自分を好きになって、周りからも好きになってもらいオンリーワンを発揮した人生に変えていきます。

ですから、まずはあなたの道にある小さな小石を除去していくことが先決。
どんなことでも構いません。
そこから自信が生まれて少しずつ世界が変わって行きます。

まずは大きなゴールより、小さなゴールを目指しましょう!
あなたが変わりたいのに変われない原因は、もしかすると突然大きなことを達成しようとして、目の前の現実に挫折をしているからかもしれませんよ。



変わりたいのに変われない理由、7つの間違った思い込みとは

あなたは自分が変わりたいのに変われない。
その理由としてこんな思い込みがないでしょうか?

人はそんなに簡単に変われないから、だから妥協も必要だし我慢もしなければいけない。
人生はそんなに甘くない。厳しい現実に耐えてこそ、人は磨かれる。
お金も時間も今更無駄にするなら、今の方がずっと幸せだ。
新しいことをして失敗をすれば、更に自分に傷が付く。
夢を見るんじゃなくて、平凡こそ幸せだ。
周りから変化をした自分が受け容れられるとは限らない。
自分のことは自分では分からない。かと言って他人が今の私の何を理解して色々と言えるのか?それも余計に自信を無くすし、嫌な思いをさせられるのではないか?

これは私が勝手に挙げてみた7つの思い込みです。
まず結論から言いますと、本当のあなたは不満や不安を抱えているにも関わらず、こんな理由で自分を納得させようと言い聞かせていませんか?

これらの理由はあなたの思い込みです。
そう理由をつけて思いこむことで、あなたは自分が変わることに対して望んでいながらも「NO!」と言っています。
つまり、アクセルを踏みながらブレーキをかけている状態ですね。
この状態と言うのは、非常にしんどいものです。

では、どうして心にブレーキをかけてしまうのでしょうか?
それは、心に傷があるからという理由以外に、現実が変わることに怖れを抱いているからです。
これは太古からある人間の本能的安全欲求の1つです。
狩りをしていた時代に私達の祖先は生きて行く上で命の安全を守る為に、周囲の安全が把握出来ていない状態で過ごすことは最も危険とされていました。
だから、安全を求めて変化を嫌います。

変わればどうなってしまうのか?とイメージが漠然としているものに、人は怖れを抱きます。
安全を確保したいというのは、どんな人間でもある欲求です。
あなただから変われないということではありません。
人は分からないことに手を出したくないもの。
だから、変わりたいのに変われないのです。


変わりたいのに変われない思い込みをアクセルに変える

ここでは上記で挙げた7つの思い込みをアクセルに変えて行きたいと思います。

人はそんなに簡単に変われないから、だから妥協も必要だし我慢もしなければいけない

人は希望なしには生きていけません。
そして、努力しないで変わることもないでしょう。
簡単には変われない。
これは半分は正解で、半分は間違いだと私は思っています。
何故なら、簡単に変われない理由は潜在意識と言われる心の深い部分に簡単に変わることが出来ない理由があるからです。
この理由を癒すアプローチをすれば、周りを変えることは不可能でもあなた自身が何らかの変化のプロセスを感じて頂けるはずです。

人生はそんなに甘くない。厳しい現実に耐えてこそ、人は磨かれる

この考え方はとても立派です!
そして、間違いではありません。
ですが、厳しい現実に耐えるとはそれは買う必要のある苦労でしょうか?
分かりやすく言うと、目の前の現実は将来性のある現実ですか?
そのためにあなたが時間・お金・体力・精神力を費やす必要のあるものなら、その現実は耐えるべきものだと言えるでしょう。

ですが、変化を恐れて本当のあなたが求める未来から逃げたいための理由として、今の現実に理由付けをしているなら、それは今のあなたをすり減らしてしまうことになるでしょう。

お金も時間も今更無駄にするなら、今の方がずっと幸せだ

結果が出るか出ないかは、あなたの本気度が試されていると思います。
人が変わる為にまず努力を強いられるのは、お金や時間だったりしますよね?
無駄がなければそれに越したことないという気持ちはあなただけでなく、実は他のどんな方でも同じなんです。

まず、あなたはどうして変わりたいのでしょうか?
今、この文章を何故真剣にご覧になっているのでしょうか?
そして、変わりたいとすればどんな自分となってどんな未来を生きたいと思い描くのでしょうか?

どんな人も自分を変えて望む未来を手に入れるために、様々な努力をしています。
もし、この理由があなたを変えられないのだとしたら、今あなたに必要なのはお金や時間でもなく、あなたが絶対に変わりたいという強いイメージと意志、そして勇気なのだと思います。

新しいことをして失敗をすれば、更に自分に傷が付く

失敗というものはどんな人も受け入れがたいものです。
出来ることなら失敗は味わいたくないですよね。
そのお気持ちはよく分かります。

ですが、そのままではあなたが変わることは永遠に出来なくなってしまいます。
それどころか、ブレーキとアクセルの両方をかけ続けることで、何もしていないうちから疲れ果ててしまうでしょう。

ここでは失敗をどのように捉えて、位置づけするかが大切になってきます。
失敗を次の成長の糧として、そこから何かを学べる体験としての捉えなおしが出来ないかどうか?
つまり、このように設定し直してみます。

失敗 ⇒ 成長の糧を得られる体験 
このように意味づけをしてみるとどんな感じがしますか?

そして、最初から大きなことを目標にするのではなくて、今のあなたでも軽々と達成できる小さな目標をいくつも立ててみることから始めてみて下さい。
小さな目標連続達成の先にあるのが新しい未来です。
小さな目標だと達成しやすくて、成功体験の積み重ねになるので自信とモチベーションに繋がります。

夢を見るんじゃなくて、平凡こそ幸せだ

確かにそれは一理あるかと思います。
平凡こそ難しく、最も幸せな形なのかもしれません。
平凡を選択することが今のあなたが望む幸せの形なら誰も何も言わないでしょう。
ただ、夢に対するこんな格言がありますので、ご紹介いたします。

夢を見ることができれば、それは実現できるのです。いつだって忘れないでいてほしい。何もかもすべては、一匹のネズミから始まったということを。
ウォルト・ディズニー
(1901~1966・アメリカ) Wディズニー社の創業者で、ディズニーランドの生みの親。数々の人気アニメを世に送り出してきたディズニー社だが、「ミッキーマウス」のヒットが成功の始まりだった。

1つの夢、それはなりたいというもう1人のあなた。
その夢を大切にしていくことが出来るのはあなたでしかありません。
あなただから出来るオンリーワンがあります。

周りから変化をした自分が受け容れられるとは限らない

まず、あなたは誰のために生きているのでしょうか?
自分の一生は自分のためであり、誰かがあなたの代わりを生きてはくれないでしょう。
自分のことは自分で責任を請け負っていくしかありません。

そして、自分がなりたい自分に変わっていくことで切れて行くご縁もあれば、そのときにしか得られない貴重なご縁も出てきます。

周りが受け入れてくれるかどうかよりも、まずはあなたが今の自分自身を受け容れられているのかどうか?
ここが重要となってきます。

あなたが自分を受け容れられている自分になれば、周りはもっとあなたに対して今までとは違う魅力を感じるのではないでしょうか。

自分のことは自分では分からない。かと言って他人が今の私の何を理解して色々と言えるのか?それも余計に自信を無くすし、嫌な思いをさせられるのではないか?

自分のことは自分では分からないものです。
これはどんな人にも共通して言えること。
例えばですが、自分の短所だと思い込んでいたものが実は他の方から捉えると長所になり得たり…。

ここで1つ言えるのは、自分だけで良い打開策というものはなかなか生まれにくいいうことです。

だから、他者の力も必要なのですが、かと言って自分の心の深い部分を他者からの価値観であれこれ言われたり判断されるのは不愉快だと思います。
そして、自分が伝えたいことが本当に伝わっているのか不安にもなりますよね。

そこで、私が扱うのは魔法の鏡マジック!!
あなたの本質を映して導き出す方法なんです。
つまり、私がお客様に対してとやかく言うのではなくて、自分自身で鏡に自分を映し出して、自分がシンデレラになるために必要なことを捉えて行くことです。

魔法の鏡とは、潜在意識アプローチ法のことであり、あなたを形作る為に必要な情報が眠っている場所です。
ご自身で今の自分と未来を変えていく手がかりを得ることができますよ。



当サロンの特徴について

まず当サロンは天使を扱っています。
天使とは本物の天使のこと。
天使って本当にいるの?って思う方もあると思いますが、実在しています。

天使の置物がお好きなら、あなたは本物の天使も気に入ると思います。
天使が関わるとどうなるのか?
それは、物理的に考えてあまりないと思われる偶然が重なって、変化の速度が早まる方もあります。

天使とギフト

例えばですが、人や物や経済的なことなどの条件がベストなタイミングで揃えらたり、また何事も意欲が起きて行動的になったり、ひらめきが起きたり…。
必要な方との出会いがもたらされたり、あなたにアドバイスや援助してくれる方を引っ張て来てくれたり…。
個人差はありますが、何らかの変化が起きてくると思います。

当サロンの特徴の1つに現実の変化を天使がお手伝いをすると言うこと。
ぜひ、このサロンで天使を感じてみて下さい。
このホームページにお越し頂いたのも天使の誘導によるものかもしれません。

天使達の本来の仕事はセッション後から始まると言っても良いと言われています。
そして、日常がよりスムーズに安心してお過ごし頂けるように、天使達との関わり方のアドバイスもさせて頂きます。



天使が関わることで起きる奇跡とは?

エンジェルセッションだけでも、もちろん効果は表れます。
エンジェルセッションとはお客様の守護天使からメッセージをもらって、今のあなたにどんな見方が必要なのかを教えてくれて、人生を変えるきっかけとなるのが特徴です。

かつて、家の引っ越しで必要な物件になかなか遭遇しないという方にもエンジェルメッセージをお伝えして、現実にそのメッセージ通りに事が運んでいきベストなタイミングで最適な物件を手に入れられた方がありました。

また、聴覚に問題のあった方が私のワークショップに参加された後日に原因不明だった聴覚障害が不思議なことに聞こえるようになったとちょっと耳を疑ってしまうようなご報告を頂いたこともありました。

このように天使の導きはパワフルなものです。
エンジェルアカシックヒプノでは潜在意識に天使が加わりますので、もっとパワフルになります。
心の深い部分の癒す手法に加えて、天使もお手伝いをしてくれますのでスッキリ度も高く、不思議な体験をセッション中にされるお客様もあります。

また、ヒプノはイメージ療法とも言われるくらいで、イメージングが苦手な方はなかなかヒプノは成功しません。
かつて、イメージングが苦手なお客様がヒプノセッションを受けられることがありました。

その方が見えたものは暗い洞窟のようなもの、チカチカと光るたくさんの光。
このチカチカと光っている光とは天使のことです。
天使は人によって目の奥でこのように見える方があります。
その洞窟は黒いものが剥がれ落ちてきたとお客様は言われていました。

これ以上の誘導は難しいと判断した私はセッションを中断しました。
どれだけ誘導しても、それ以上進まず見えるものが同じものだったからです。

上手く行かずに中断したセッションでありましたが、後日にお客様が私の元に来られた際に感想をお聞きしたところ、驚くことに気持ちに変化が起きたと言います。
どれだけ天使がパワフルであるかを証明した事例だと私は思っています。

あなたも天使の導きを受けて、あなただけの天使の奇跡を味わってみませんか?
そして、良ければその天使の導きをぜひこのページの下記の欄にてシェアして頂けると幸いです。



よくあるQ&A

ヒプノではイメージングが出来ないといけないんでしょうか?上手くイメージングができるか自信がありません。

ヒプノについての詳しいご説明は事前カウンセリングでさせて頂きます。
まず、ヒプノではイメージが必要とされています。
何故なら、右脳と潜在意識と繋がりがあるからなんですね。
イメージングが出来るかどうかは事前カウンセリングでイメージトレーニングをいたしますのでご安心下さい。
仮に事前カウンセリングでイメージングが難しかった場合はセッションをキャンセルをして頂いて構いません。

もし、ヒプノを受けて上手くイメージングできない場合は中断になるのでしょうか?その場合は料金はどうなりますか?

イメージングが出来るかできないかの判断は事前カウンセリングの誘導瞑想である程度把握ができます。
その際に難しいと判断されればセッションをお勧めすることはありません。

しかし、ある程度瞑想が出来ていてセッションを受けてみたいという気持ちがあれば、受けてみられるのも良いと思います。
何故なら、あなたが「セッションを受けてみたい」と思われた時点で天使達の誘導は既に始まっているからです。

セッション途中でお客様のニーズに沿った結果までの誘導が厳しいと判断した場合は中断をさせて頂くこともあります。
その場合はご料金は半額のお支払いで結構です。
半額のお支払いとさせて頂く理由は上記にも記載しておりますように、上手く行かずに中断したセッション後も何らかの天使のアプローチがあるからです。
そして、その場合のもう1つの保障として守護天使からのチャネリングメッセージをお付けいたします。

ヒプノが見えなかった場合の保障についてはこちら ヒプノ保障



自分を好きになって、周りからも好きになってもらいオンリーワンを発揮した人生に変えていく魔法の鏡マジック

最後に何故、私がこの「自分を好きになる×周りからも好きになってもらう×オンリーワンを発揮した人生」の3点を皆さんにお届けすることにしたのか?
それは、自分を変えて未来を変えたいと願う方に一番必要とされるものがこの3点と考えたからです。

まずは日々の生活の中で嫌だと思われるご自分は多々あるでしょう。
その積み重ねが未来への閉塞感を生んでいるのなら、まずは目の前のあなたをどうすれば好きでいられるかを私と一緒に考えて行く必要があります。

その積み重ねが自分を好きになり、周りからも好きになってもらって、オンリーワンを発揮できる人生へと繋がっていくと考えました。
そのための心の美容室でありたいと私はこのサロンを営業しております。

潜在意識が魔法の鏡なら、あなたらしさはガラスの靴。

ガラスの靴

あなたはあなたの心の中に置いてきたガラスの靴を探し出して、シンデレラとなってお城に行くことを思い描いて下さい。
もうくたびれた毎日にさよならをして、あなたの心の中に忘れてきたガラスの靴を天使と共に探し出しに行きませんか?



各セッションメニュー料金一覧表

ヒプノセラピー

メニュー
●精神体に深い変容と安らぎをもたらす天使の光の入ったエンジェルアカシックヒプノ
事前カウンセリング90分3,000円
新規のお客様は必ず受けて頂く必要があります

ショートコース2時間17,000円

ロングコース3時間24,000円

TCカラーセラピー

メニュー
●気付いていなかった自分を知ることで、生きる方向性が見えてくる深~~い自己認識のワーク
● 思いがけないヒントをもらって今をどう乗り越えるかが分かるハイヤーセルフと繋がるワーク
90~120分10,000円

エンジェルセッション

メニュー…人生に変容と実りをもたらす愛と安らぎの守護天使からのメッセージ
1時間10,000円
30分5,000円



各セッションメニューの特徴とご案内

天使の階段

エンジェルアカシックヒプノ

天使×イメージ療法による心のケア。毎日が生きにくく、塞ぎ勝ちな方に。
従来のヒプノよりも天使の光が入ることで明るく開放度が高いのが特徴。
潜在意識にアクセスして嫌だと思っている自分の言動癖の原因を知り、癒して解放することで言動が修正されて、楽に過ごして行くことが出来ます。自分嫌いな人が自分を許して、好きになることができるメニュー。


こんな方に…
毎晩、今日1日あった些細な自分の言動を気にしたり、次の日に対して上手く自分の考えを伝えることが出来るだろうか?と不安を抱えながら眠りたくない
毎日、誰かや状況のせいして生きている自分がつまらなく、自分を嫌いになりそう
このまま年を重ねてしまうことに経済的にも精神的にも不安を覚えるし、毎日が何となく疲れていることに希望が持てなくなっている
趣味や得意とするものも少なく、毎日が事務的に過ぎて人付き合いも億劫になってきている
過去の失敗にとらわれたままだったり、まだない未来の失敗に襲われて、行動出来ない自分に嫌気をさしていたり何とかしたいという焦りがある
何かをしたいのに何も出来ない自分に不甲斐なさを感じる

エンジェルアカシックヒプノの詳しい説明はこちら エンジェルアカシックヒプノ


守護天使からのメッセージ

毎日がパッとせずにどんな自分で日々を過ごして行けば良いのか迷っている方に。
勇気・安らぎ・希望を与えてくれて、背中を押してもらうことが出来るのが特徴。
人生を変えるきっかけとなる的確なメッセージをもらうことができて、どうすれば成長して実りある人生を歩んで行けるかを知ることができます。変化や成長を願う人が安らぎや希望を得て明るくなることができるメニュー。

天使の羽根1

こんな方に…
新しいことをチャレンジしてみたいが、自分に向いているかどうか分からない
今の自分の在り方と周りの環境に疲れている
先のことを考えると色々な不安が有る
毎日が辛く感じてしまう
仕事のことをどうして行けば良いのかわからない

守護天使からのメッセージの詳しいご案内はこちら 守護天使からのメッセージ


TCカラーボトル

自己認識のワーク

モヤモヤとしていてスッキリしない、あるいは疲れているあなたに。
心に置いてきた様々な感情や価値観の掃き出しをして折り合いをつけることが特徴。
今の内側の状態、人間関係に求めるもの、理想の自分を知ることが出来て、生きて行く方向性が見えてきます。自分の気持ちをいつも後回しにする人が総合的・客観的に自分を視ることで自分に理解と納得が行くメニュー。

こんな方に…
自分の意見が言えずに気が付けばストレスが溜まっている
疲れやすく惰性で日々を過ごしている
これと言って明確な目標がなく、何をして行ったら良いのか分からない
多面的な自分がいて葛藤が続いていて苦しい
自分の気持ちや考えを話をすることでスッキリしたい
自分を客観的に見つめて自分の得意とするものや価値を知りたい

自己認識のワーク詳細はこちら 自己認識のワーク

ハイヤーセルフと繋がるワーク

今、抱えている問題に見通しをつけて不安から解放されたい方に。
今をどうすることがベストなのかが分かるのが特徴。
問題に関する過去・現在・未来の状況が分かり、自分の思いを大切にした行動を取ることができる。問題が重くのしかかっている方が対処方法を見つけて、安心感を得ることができるメニュー。

TCミニカラーボトル画像1

こんな方に…
今の現状をどうすれば克服できるかを知りたい
安心して目の前のことに取り組みたい
今の方向性が正しいのか、未来はどうなっているのかの見通しをつけたい
肩の荷を下ろして、リラックスして過ごすための方法を知りたい
納得してから一歩を踏み出したい

ハイヤーセルフと繋がるワークはこちら ハイヤーセルフと繋がるワーク



お知らせ

サロン営業日について

不定休でサロンは営業しております。
営業時間は10:00~19:00の間でお問い合わせ下さい。



ご予約・お問い合わせ

ヒプノセッションご希望の方はご新規やリピーターに関わらず、ご予約・お問い合わせフォームの内容欄に現在抱えている悩みや心理状態を出来るだけ具体的に記入をして下さい。
※以前に体験セッションとして事前カウンセリングを受けたことがある方はその旨をお知らせ下さい。
※セッションご希望日とお時間を内容欄にてご記入下さい。

講座や対面セッションお申込みの際は入力をお願いします
希望されるセッション名にチェックを入れて下さい



セッション後の変化や感想を投稿する

セッション後の天使の導きや変化がありましたら、ぜひこちらでシェアをして下さい。
楽しく、自由に投稿してくださいね。
投稿には、マナーを守ってください。
喜びの輪が広がって行きますように…。