こんにちは(*^-^*)
秋を迎えたと言っても天候不順ですね。
朝晩と昼間の気温差もあったりして、身体疲れが出ないように気を付けたいところです。
さて、秋分の日を終えて、何かしら変化の時期を迎えていらっしゃる方もあるかもしれません。
変化にはこれまでの安定とは違い、少し精神に負荷がかかります。
ですので、今週は慈悲深いマリア様からメッセージをもらってみました(*^-^*)
行動
怖れることはありません。
あなたはこれまでの時間の経過を思い、そして今という時間に置いて自分が何をするべきかを知っています。
ですので、あなたがするべきことはただ取り組むということだけです。
他にどんな考えがあるというのでしょうか?
これまであなたはどうあるべきか、どうするべきか散々迷い、苦しんできたはずです。
それに対しての答えはもうはっきりとあなたの中にあるはずなのです。
勇気も愛のうちです。
あなたは神の子として、その存在は既にそこにあることが私たちからも認められているのだとしたら、その神の子であるあなたが取り組みたいと思ったことをするだけです。
もっと自分という存在、そしてあなたが持っているパワー、能力をあなた自身が信じてください。
私たちは無条件にあなたを愛し、そして見守っています。
そのあなたがたった今、したいと思っていることを具現化しないことは神の愛に反した行動なのです。
ですので、ぜひあなたの想いをあなた自身が尊重し、認め、然るべく行動に移して下さい。
勇気とは愛です。
あなたにはその力があります。
あなたの想いを認め、あなたというエネルギーを世界に与えてください。
そうすることで、あなたは世界とあなた自身に豊かで幸せなエネルギーを与え、循環させることになります。
天はあなたを温かく見守っています。
その愛の中で動きなさい。
カードメッセージサポート
「行動」というカードが出ましたね。
このカードを見て、「あぁ、やっぱり…」と思う方もあったかもしれませんが、いかがだったでしょうか(*^-^*)
このカードを見ていると、カードからはとても温かな愛のエネルギーでいっぱいなのが感じ取れます。
これこそ、マリア様のエネルギーですが、マリア様からは優しくありながらも毅然とした力強さも感じさせてくださいます。
ご自身に対する誇りのようなもの。
そうした強さも愛のエネルギーとなって、あなたを強力に保護して下さっています。
また、「あなたはこの一瞬でさえも神の愛に包まれている」
ということを合わせて伝えて下さいっています。
そして、カードからは天使達に次の行動を促しているようにも見えます。
一人の天使の手を取り、迷わないようにして下さっているかのようですね(*^-^*)
もし、あなたが不安に感じるものがあるのなら、このカードの画と繋がりマリア様の愛のエネルギーを感じてみて下さい。
あなたに必要な愛のエネルギーが充電され、ブレないあなたでいることができるはずです。
今週末はマリア様と繋がり、マリア様と共に前に進むということをしてみましょう!
あなたの後押しをして下さるはずです(^^♪
それでは良い週末を。
マリアオラクルカードの画をご覧になりたい方へ
LINEでお友だち登録頂いた方にのみ毎週金曜日にカードの画を配信していますので、良ければご登録くださいね!
『天使の神託チャネラー河村志保』というアカウントに繋がります。