こんにちは(*^-^*)
ここ数日はぐっと気温も上がって、桜もぼちぼちと咲き出していますね!
じっくりとお花見をすることは今はできないのが悲しいですが、仕方ないですね。
コロナだけでなく経済的なことも含め、今は不安が大きい時期だと思います。
これから先のことは誰も予想はできませんが、ただ言えるのは普段の何気ない何でもないことに感謝をしようと思っているところです(*^-^*)
さて、今週末のカードリーディングはマリア様からメッセージをもらってみました。
希望
あなた方の抱えている不安はとてつもなく大きなものであることは私たちもよく理解をしています。
ですが、どんな出来事であったとしてもそこには必ず光も存在していることを忘れないでください。
どんな物事にも光と闇が混在しています。
今は闇が大きく映る時でもあるでしょう。
仮にそうであったとしても、その闇から生まれる光もあるのです。
あなた方は闇だけを見て過ごすことはできません。
なぜなら、あなた方自身が光の存在であるからです。
そのため、光を必ず見出し、自らも光を生み出そうとするでしょう。
そうでなければ人は生きてはいけないからです。
今こそ、隣人と手を取り合い、前に進んで行くときです。
あなた方一人一人が自らを励まし合い、思いやり、癒し、そして勇気と決断を持って進んで行くときであり、そうしたことを問われているときでもあるのです。
この地球は生まれ変わろうとしています。
その産みの苦しみを個人レベルで感じている方もあることでしょう。
でも、覚えておいて下さい。
あなたは一人ではありません。
新しい生命の誕生には多くの方の協力があってはじめて成り立つもの。
あなた方を一人にはしません。
私たちも今回のこの地球で起きていることを天からサポートをし続けています。
一人一人の意識改革と私たちの導きで、闇が光へと転化されていきます。
このことは全ての生命の共同創造で成り立つ「新しい生命の誕生」であるということを忘れずに、日々を希望をもって過ごして下さい。
あなたという一人の人間が創り出す光が今とても必要とされています。
あなたのその前向きな意識を世界に向けて過ごして下さい。
私たちと共に。
カードメッセージサポート
いかがでしたか?(*^-^*)
マリア様のメッセージが奥が深くて、今回はちょっとサポートを付けづらいなと個人的に感じています。。
と言うのも、このメッセージの解釈には個人差と温度差があるからなんです。
そして、どこまで今起きていることを自分ごと化しているか?にもよるとは思いますが、このメッセージの奥が深すぎるが故に今回は敢えてざっくりとした言い回しになりますm(_ _)m
それは、「誰もが他人事ではいられない」ということです。
そのことがハッキリとするのはもうちょっと先?になる…ということしか言えません。
とにかく、今はまだこれまでの地球の旧システム(常識・ルール・手段)から新システムに創り替えられる過程であり、そしてこれまでの在り方は徹底的に見直しが迫られる時期に入ってきています。
そのためには色々なものを手放しするということももちろん起きます。
これが「産みの苦しみ」です。
でも、マリア様のメッセージにあったように不要な不安を抱えないでください。
今は世界が一つとなって、一つの目標に取り組むときです。
そのためにあなたの意識がどこにフォーカスしているかということも、集合意識体に影響を与えて、結果として地球にも影響を与えているということを覚えておいてください。
「私なんかがちょっと思ったくらいでそんな大層な」と思われる方が放つ周波数は天から見れば、誰の思いがどんなところにどんな風に作用をもたらしているか?がよく見えています。
カードの画をご覧になってほしいのですが、画にある赤ん坊は「あなた自身」でもあり「地球」でもあるということが受け取れます。
つまり、あなたの思いは地球そのものだとも言えるということ。
ダイレクトに個人の意識が地球意識と繋がっているとこのカードが伝えてきてくれました。
天は今、「あなた」と「地球」という新しい生命の誕生を皆で見守ってくれています。
恐さもあるかもしれませんが、大丈夫。
皆でこの変化を受け容れていきましょう(*^-^*)
ということで今週末は「自分を愛する」「日常を愛する」ということにフォーカスしてください。
そして、出来るだけリラックスしてあなたの大切な人と笑顔で過ごしましょう(^^♪
それでは良い週末を。
マリア様オラクルカードの画をご覧になりたい方へ
LINEでお友だち登録頂いた方にのみ毎週金曜日にカードの画を配信していますので、良ければご登録くださいね!